婦警下僕同盟

 

 

ここは平野耕太先生作「HELLSING」セラス・ヴィクトリア婦警の

ご主人様に仕える下僕モードがでしょーがない人用同盟です

☆「婦警って下僕だよねー」

☆「婦警のはマスターのもの」

☆「多少不幸な方が婦警らしい」

これらのキーワードで

虐げられてる婦警に愛をこめて

応援する同盟です

ついでにいつも婦警を虐げてくれてるマスターも感謝を込めて応援

アーカード×セラスがメインになるかと思いますが

マスターのご主人様のインテグラ×セラスもOKです

但し他のカップリングを中傷するのはノーサンキュ

またエロエロ発言はご自分のサイトか同人誌でね

紳士淑女な態度をモットーにいたしましょう

 

登録&リンクについて

入り口

バナー置き場もこちらです

平野耕太先生作品復刻祈願

ANGEL DUST

コヨーテ

大同人物語 1

大同人物語

(コミックス未収録分)

絶版本を投票で復刊!

ヘルシングサーチ

アワーズサーチ

ヘルシングリング
**Back+Randam+List+Next**
  

お疲れさまでした

ヘヴゲ2

ヘルシングONLYイベント ヒラコーオンリー

 
二次元ファン同盟サーチ
  メイドセラス&制服セラス どちらもマスターのために尽くしま〜す(笑)

管理人:障子

mail:fusuma.shoji@nifty.ne.jp

申し訳ありませんが、htmlメール不可です

   
尚、このサイト&同盟は 「HELLSING」原作者様、出版社、アニメ製作会社いずれとも 無関係の個人的ファン活動であることをお断りしておきます 最終更新:2013.8.30 since 2002.4.1